アダルト仙人

平子知歌のXvideosエロ動画一覧

アダルト仙人 TOP  >  平子知歌

新人OLを陥れるエロ上司の罠♪で平子知歌ちゃんが足コキを披露

新人OLを陥れるエロ上司の罠♪
上司に呼び出されたOL姿の平子知歌ちゃんがオフィスで上司のおチンチンを愛撫しちゃいます!
上司が知歌ちゃんの手を自分のアソコへと誘導して、シゴくように指示を出します。
断れないOLさんは言われるがままにチンポを触りはじめる・・・
エロ上司はその場で寝っ転がって知歌ちゃんに足コキを求めてきます。
やっぱり断れないので、タイツを履いたまま上司のアソコを足コキでご奉仕して
後半では手コキも交えての愛撫にそろそろ射精感も高まってきます。
手コキでの愛撫に射精しそうな上司はOLの知歌ちゃんに掌で精子を受け止めるように指示をして、
新人OLの手の中で果ててしまうwwwww

新人OLの研修で実際にあったら興奮出来るエッチな動画です!

新人OLにトレーニングと称してオナニーを強要するエロ社員たちの悪事wwww

Noと言えない新人OL猥褻研修 私、解らない事だらけで、とりあえず何でもYESって言っちゃいます。
vol.4
「部長、私・・・どうすればいいんですか?」いたいけな新入社員ちかを陥れる上司の罠。
新人OLにトレーニングと称してオナニーを強要するエロ社員たちの悪事wwww
会議室に新人OLの平子知歌ちゃんを呼び出して、まずはフェラチオをお願いして、
たっぷりOLさんの口内に射精して精子を飲ませる変態なシーンから。。。
その後にようやくトレーニングを開始して、バイブを持たせてのオナニーを強要します!
タイツを脱いでおまんこへとバイブをあてると感じ始めるOLさん♪
こんなに可愛い子が言われるがままにバイブでオナニーをしてしまうなんて・・・
微乳で綺麗なおっぱいも露出して上司の悪事に従います。
エッチなOLさんや変態なエロ上司なら共感できるシーンもあるのでは?

貧乳なAV女優の平子知歌ちゃんと浴室で洗体プレイとフェラを堪能する♪

「部長、私・・・どうすればいいんですか?」いたいけな新入社員ちかを陥れる上司の罠。
入浴中のお風呂場にも研修と称して堂々潜入!
互いの体をしっかりと洗い合う洗体プレイです♪
貧乳なおっぱいを触って知歌ちゃんの敏感な肌に刺激を与えていきます。。。
可愛い知歌ちゃんへの愛撫をしていると、上司はチンポがビンビンになってしまい、
その場でフェラチオを懇願してねっとりフェラでの愛撫を堪能します♪
丁寧にチンポを舐める知歌ちゃんの姿がめっちゃ可愛くてエロいので
みているだけでもかなり興奮できるシーンが満載。
しっかりと上司の目を見ながらフェラする女優さんの姿はまさに神業wwww
こんな可愛い子とお風呂に入ってフェラしてもらえるなんて。。。

NOと言えない可愛すぎる後輩OLのフェラ動画でした♪

エロ上司にホテルでしっとりした愛撫を受ける女優の平子知歌ちゃん♪

AV女優の平子知歌ちゃんが出演するエロ動画シリーズ
「Noと言えない新人OL猥褻研修 私、解らない事だらけで、とりあえず何でもYESって言っちゃいます。 vol.4」
今回はエロなしですが、研修が終わった後にエロ上司にホテルに誘われるシーン♪
知歌ちゃんが可愛らしパジャマ姿で上司と添い寝しちゃいます。
2人で寝ながらおっぱいを触られて乳首をこりこりされる知歌ちゃんwwww
ホテルでの雰囲気と上司の優しいおっぱいへの愛撫が気持ち良さそうです!
乳首を舐めたりおっぱいを触ったりと、胸だけの愛撫でも濡れてしまいます♪
いい感じに濡れてきたころには上司が隣で寝てしまい、少し物足りなさを感じる知歌ちゃんでした。。。

今回はちょっとしたエロシーンですが、なんだか和むようなエロ動画です♪
このエッチな動画は「続きを読む」からお楽しみください♪

平子知歌さんが自宅で寝ていると上司が現れていきなりの夜這いwwww

女優の平子知歌さんが新人OLの研修で疲れて自宅で寝ていると、
変態な上司が部屋に入って来て平子知歌さんを夜這いしちゃいます♪
寝ている知歌さんのYシャツのボタンを気づかれないように徐々に外して、
乳首を触ったりの愛撫を堪能します!
少し起きそうな知歌さんですがまだぐっすり寝ている様子♪
さらに変態な上司が下半身を愛撫し始めてスカートを脱がしてクリトリスを刺激してみると。。
知歌さんも起き上って上司の愛撫を見守りますwww
そのまま激しい手マンでの愛撫が続いて、バイブまでも挿入されて更なる快感に感じてしまいます♪
仁王立ちでフェラチオさせて可愛いおまんこに挿入し、OLさんとの極上セックスを堪能します。
いろんな体位でのプレイで射精感も高まって知歌ちゃんの綺麗なお顔にたっぷりと顔射しちゃいました!!
寝起きながらも激しいセックスに感じる知歌ちゃんがガチでエロいです!

検索フォーム
最新動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: