アダルト仙人

麻倉憂のXvideosエロ動画一覧

アダルト仙人 TOP  >  麻倉憂

合コンでお持ち帰りされた女子アナの麻倉憂たんがホテルで絶頂。。。

アイドル女子アナに似ているAV女優の麻倉憂ちゃんが
実際にアナウンサーになっちゃう企画?
今回は男女2対2での合コンで若いイケメンくんにお持ち帰りされてホテルにイっちゃいます♪
ホテルにいってから男性はキスを求めて流れで愛撫を始めます。
乳首からおまんこへと優ちゃんの身体を愛撫して、まずは前戯で一回絶頂に達る優ちゃん。
イケメン男子のアソコもフェラで舐めてから正常位で挿入しちゃいます!
若さのある男性の激し過ぎるセックスに、終始感じてしまい絶頂の連続な優ちゃんw
射精後はしっかりフェラでのお掃除で、体はヘトヘトに。。。
AV女優でもなかなか体験できない激し過ぎるピストンにビックリですね!
優ちゃんを合コンでみかけたらお持ち帰りするしかないwww

カワイイ猫耳を着けた麻倉憂ちゃんが寝起きのオナニーでイっちゃいます♪

カワイイ猫耳を着けたAV女優の麻倉憂ちゃんが
ふと目覚めると、目の前になにやら面白い玩具を見つけます♪
気になる玩具でおっぱいや乳首を弄り出す憂ちゃん。。。。
パンツをズラしておまんこにまで突っ込んでしまい、エッチな声が出てしまいます。
玩具での気持ち良さを体験した猫耳の憂ちゃんはさらに激しく手を動かして
1人でのオナニーで絶頂に達して満足そうにまた寝ちゃいますwww
愛くるしさと可愛らしさがめっちゃ興奮出来るオナニー動画企画でした♪
コスプレした麻倉憂ちゃんも最高ですね!

このエッチな動画は「続きを読む」からお楽しみください♪

女子アナ役の麻倉優ちゃんが番組本番中に生ハメSEXで問題発生wwww

美人な女子アナの麻倉憂ちゃんが
クイズ番組での放送中にまさかの本番を強要されての公開SEXをしちゃいます♪
エッチな回答だらけのおふざけ番組ですが、正解した男性が憂ちゃんのもとへやってきて
番組収録中にいきなり愛撫を初めての生ハメSEXまでしてしまいます。。。
後ろからおっぱいを揉まれて、水色の可愛らしスーツを脱がされていく憂ちゃんが可愛い♪
微乳なおっぱいが露出されると皆さん興奮が高まって、期待に応えて乳首をペロペロしちゃいます!
そのまま仁王立ちでフェラチオさせて、いざ本番へ!
イキナリのセックスに周りも興奮しまくりですが、エッチな声を出して感じる優ちゃんに夢中です!
やっぱり女優の麻倉憂ちゃんはエロかったwwwww

このエッチな動画は「続きを読む」からお楽しみください♪

某●●局のアイドル女子アナにくりそつな麻倉憂ちゃんがアナウンサーに?

某テレビ局のアイドル女子アナにそっくりな麻倉憂ちゃんがアナウンサーになっちゃった?
こんなに美人な女子アナがいたら誰でも興奮する事間違いなし。。。?
今回の憂ちゃんは、水色のスーツに身を包みエロエロアナ研修に挑戦します。
しかし、インタビュー中にまさかのアクシデントが発生!
男性たちに囲まれた麻倉憂ちゃんがどうなってしまうかwwwww
インタビュー取材中に顔射されるハプニングが!スーツを着た男性たちに囲まれて、
いきなりアソコを出して女子アナの麻倉憂ちゃんの手コキを懇願しちゃいます。
ビックリしている憂ちゃんですが、そのまま手コキを続けて男性たちをご奉仕して、
まさかの顔射や足へのぶっかけで綺麗なスーツが精子まみれに。。。
悲惨な感じもするけど。。。美女アナが楽屋にいったらこうなるのも無理はない!!

女子アナの麻倉憂ちゃんが研修中にバイブで責められるハプニングwwww

美人なAV女優麻倉憂ちゃんが、女子アナの格好でエッチな企画に参加します!
朝起きて着替えからメイクをするシーン♪
麻倉憂ちゃんの日常的な姿が見れてなんだかのほほんとしちゃいますwww
今日は、女子アナの研修の日で、バッチリキメて可愛らしいピンクのスーツで登場。
原稿の読み合わせ中に変態上司の提案で、バイブを突っ込んだ状態で原稿の読み合わせができるのか?
麻倉憂ちゃんがストッキングを脱いで大股広げて原稿を読んじゃいます!
変態上司がバイブを突っ込んで悪戯しながらも研修は続くという悲惨な状態にwwww
バイブをあてられながらも、なんとか研修を乗り越える憂ちゃんでした!
今後がどうなるか不安ですが、今回はお疲れ様でした♪
ちょっとエッチな女子アナの研修風景をエロチックにした企画動画。

検索フォーム
最新動画
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: